鉄馬とごはんと温泉と

ツーリング行って、ごはん食べて、温泉入って。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

道後温泉へ(後編)

2019年9月15日日曜日 豊稔池ダム どうしても今日中に東京へ行かなければならないK氏とともに帰阪する予定に変更。今回は道後温泉と四国カルストを走るというのが目的だったけれど、そもそも日程に無理があった。もう一泊必要。四国カルスト訪問は次の機会と…

道後温泉へ(中編)

2019年9月14日土曜日 バイクブロスの10年前の記事になるけれど「ライダーがツーリング先で観光しないのはなぜ?」というブログを思い出した。 www.bikebros.co.jp 今回の四国ツーリングも、結局は目的地へまっしぐらのツーリングになる。そもそもしまなみ街…

道後温泉へ(前編)

2019年9月14日土曜日 大阪から尾道へ 友人K氏と一泊二日で四国ツーリングに出かける。四国ツーリングと言いながら結果的にはそうならないのですが。。。 自身にとっては、脳腫瘍の摘出手術以降の、今年初の久しぶりになるツーリング。いろんな意味で少し緊…

神戸ライダーズカフェでランチ

来週、四国へツーリングに行くので神戸トライアンフでStreetCupのメンテナンスをしてもらう。久しぶりのツーリング。で、待ち時間を利用して神戸ライダーズカフェでランチを食べる。ここは知る人ぞ知るチーム・シンスケの8耐ライダー千石清一さんの奥さんが…