鉄馬とごはんと温泉と

ツーリング行って、ごはん食べて、温泉入って。

2017-01-01から1年間の記事一覧

横浜寺田家ラーメン 満点の湯

世の中はクリスマスイブ。 前回のツーリングと同様にラーメン&温泉のツーリング。同僚Nさんと古くから仕事上の戦友であるKさんを加えて3人で出かけた。Kさんはバイク購入を検討中で今回はレンタルバイクでの参加。 <往路ルート>錦糸町→寺田家ラーメン…

大多喜城から勝浦タンタンあってのごりやくの湯

仕事仲間のNさんに関東ツーリングの指南を仰いでいて、今回はその第一弾。ずいぶん昔、Ducatiなんてイタリアンバイクを楽しんでいた頃は、スピードだとか走りに対する思いが強かった。あれから十数年個人的にはまだツーリングに意味を見出せていない中、楽…

江ノ島

StreetCupを購入して4ヶ月。 友人Kさんが江ノ島でモーターボートをレンタルしてウェイクボードをするというので江ノ島で合流するツーリングに出かける。StreetCupとの初のソロショートツーリングになる。江ノ島のイメージはサザンオールスターズの歌でしか…

月島スペインクラブ

単身生活の東京では食べることが楽しみ。会社の仲間と総勢四人でおすすめのお店を巡る企画。今回は本場のスペイン料理が食べられる月島スペインクラブへ連れて行ってもらう。 spainclub-tsukishima.com フラメンコダンスを堪能し、名物の大鍋パエリアに感動…

鉄馬ふたたび

Triumph StreetCupが納車された。トライアンフ墨田へ行き、ひとしきり車両の取り扱い説明を受け、記念撮影。Ducati MonsterS4を手放してから10年近く。新しい鉄馬がやってきた。じゃじゃ馬イタリアンバイクから紳士の国ブリティッシュバイクへの乗り換え。ち…