鉄馬とごはんと温泉と

ツーリング行って、ごはん食べて、温泉入って。

鉄馬ふたたび

Triumph StreetCupが納車された。
トライアンフ墨田へ行き、ひとしきり車両の取り扱い説明を受け、記念撮影。

Ducati MonsterS4を手放してから10年近く。新しい鉄馬がやってきた。じゃじゃ馬イタリアンバイクから紳士の国ブリティッシュバイクへの乗り換え。ちょっとだけ見るつもりで立ち寄ったその日に購入手続きをしてしまった。

今日からストリートカップとの生活を綴っていこう。

いやあかっこいい。
バイク乗りは自分のバイクが一番かっこいいと思ってしまうものだけれど、かっこいい。今度は最後まで乗り尽くす。