鉄馬とごはんと温泉と

ツーリング行って、ごはん食べて、温泉入って。

乗れない理由 最終回

昨年初めに鎖骨と腰椎を骨折してから1年が過ぎた。

その間に愛馬に跨ったのはパーツ交換でバイクショップへ出かけただけ。

そう、半年以上も乗っていなかった。

ので、この連休、メンテナンスを兼ねてエンジンを始動したがバッテリーが完全に上がっていてジャンプスターターでエンジンは始動するもすぐに止まってしまうことに。。。


仕方ないのでバイクショップに引き取りと検査・修理を依頼する。

もうついでにタイヤ交換も依頼しよう。

そんなこんなでまたしばらくは乗れない。でも6月以降は乗りますよ。

個人的ば活動拠点が大阪から中部地方へ移ったので、東に西にツーリング移動がちょうど真中になって、今年のロンツーは色々と考えています

とりあえず、走れるようにしなければ。。。