鉄馬とごはんと温泉と

ツーリング行って、ごはん食べて、温泉入って。

今週も箱根ツーリング

先週に引き続き、今日もターンパイク箱根にツーリング。
今週は僕がアテンドして、仕事仲間のKさんと二人で出かけました。東名海老名SA(下り)で合流、天気がとても良かったので大勢のライダーが居ました。

先週は立ち寄らなかった「箱根大観山」に行き、富士山を堪能した後、芦ノ湖まで降りて来て「ほん陣」で名物メニューといわれている芦ノ湖丼(天丼です)を食べました。

ほん陣:箱根駅伝のゴール&スタート地点である関所近く、観光船乗り場前に店を構えています。オススメは、数種の魚の天丼である芦ノ湖丼。
tabelog.com
その後、芦ノ湖スカイラインを走ろうと思ったのですが通行止め。で、先週の源泉湯治「天山」ヘ行って、温泉を満喫した後、施設内にあるカフェでまったりとお茶を楽しんで帰って来ました。


・・・・・・・・・・

今日のメインは実は別にありまして、ツーリングで戻ってきてKさんとふたりで人形町にある「肉寿司」に今流行りの肉寿司を食べに行ったこと。。。

焼肉店を持つ夢をまた語り合ってしまいました。